

不良品ハンドスピナー

こないだうちのガキどもにせがまれてハンドスピナー買ってやったのね。
で、届いたやつが何か不良品?みたいで。

ちっとも回らねーんだよ。

やっぱシナから届いたやつはダメなのかなぁって思って、返品しようとしたんだけど、
真ん中らへんよく見てみると、真ん中の回らない部分(つまむところね)が、
回転部分に干渉してたんだよ。

やっぱメイドインチャイナって駄目だな。
仕方ないから真ん中の部分直してやった。
真ん中のパーツ全部外して組み直して、556吹きつけて、ハンマー使って填めた。

で、試しに回してみたら、ちゃんと回った。
よかった!



夏休み廃止でOK

小学校の夏休みなんて無くなってほしい。

課外授業やら登校日やらプールの日やら部活やらで必ず学校行かなきゃならない日も多いんだよ。
それに何と言ってもあの宿題、課題の多さよ!
何なんだよあの東日本詳細道路地図みたいな分厚いワークブックは?!?!?!
絵日記??そんなもん、態々書くような出来事が毎日ある訳ねーじゃん?絵心のない子も多いんだよ。
それと習字にポスターに工作に作文、読書感想文全部やってこいだ?!?!

ふざけるな!いい加減にしろ!

ワークブック以外のやつはどれか一つだけにしろよ!
工作だけでOKとか、作文だけでOKとか。

やらなきゃなんないやつがこんなに沢山あるんなら、夏休み設ける意味なんてないじゃん?!
馬鹿じゃねーの???
いっそ、夏休みなんて設けないで平日は普通に授業やってほしいものだ。
子供なんてどうせ家に帰ると甘えるんだし。
学校の勉強なんて、家に帰ってだらだらやるよりも、学校だけでサクッとやる方が効率いいんだよ。

あんなに長い、休めるようで休めない、夏休みなんて無くて結構。

一流シェフが

「一流シェフ」が、一瞬「一流シュフ」に見えてしまった。

やっべえなw

LINE?誰がやるかよ?!

敵国韓国アプリさっさと滅びやがれ!!!!!!
LINEなんて死んでもやりませんよ!

スマホとかパソコンとかに入ってる個人情報をあの韓国に持っていかれるのは絶対絶対絶対絶対嫌だからな!!!!

なんで、なぜ、どうしてLINEじゃないといけないの?
普通のメールとかツイッターとかじゃ駄目なの???
iPhone持ってる同士ならFaceTimeとかで良いでしょうよ?!

兎に角、LINEだけは勘弁してよ。
LINEだけはやりたくないし、関わりたくないし、何が何でもインストールしたくない。
あのロシアはLINE禁止したんだよ。

我が社もLINE禁止!!!
会社ぐるみでLINEやるなんて言語道断だ。
社外秘のデータとかを韓国のサーバに持ってかれるんだよ。


カカオトーク等の、他の韓国アプリも駄目だ。
あの国とは一切関わり持つな。
日韓断交、日韓断交、日韓断交。

子供の宿題大杉

家のがきどもの学校、「早寝早起き朝御飯」なんて言ってる癖に、鬼のような分量の宿題を出しやがるんだよ。
早寝早起き朝御飯なんて言うなら宿題減らせってんだ。
宿題なんて1日ドリル1頁で良いだろう。
学校でもドリルやるようにしろ。

宿題の丸付けを親がやれだと??????
んなもんがきどもに勝手にやらせればいい。

なんで???

どっかの会社(※信頼できるとこ)から「アンケートに答えてくれ」っつーメールが来てたので、一応答えてあげました。

「リフレッシュしたいと思った時に、あなたは何をしますか?」だって。
で、質問の下に幾つか選択肢が出てて、その中から一つだけ選んで答えてくれってことなんだけど…
選択肢が、

□特に何もしない
□ショッピング
□お菓子・デザート等を食べる
□スポーツ・運動・散歩
□友達と話す
□DVD等を見る
□音楽を聴く
□お酒を飲む
□その他

ってなってたのね。…え??????

え???

はぁ???

なんで 「 寝 る 」 って選択肢無いの???????

当然、おいら「その他」選んどきました。
こういうアンケートって、選択肢制じゃなく、自由記述にした方がいいんでないの?

イライラしてまふ

予報通り雨が降ってるけど、想像してたよりも小降りでちょっと安心した。
昼休みです。

自動車税の納付通知書がなかなか届かなくて、おいらイライラしてます。
もうちょっと待ってみようかな。
去年インターネット使って納付書の送付先変更の手続きしたんだけど、やっぱちゃんと届くかどうか不安。
ま~た事務所行く羽目になっちまうのかな。

ちゃんと仕事しろよ役人さんよぉ。

血圧

血圧がなかなか下がってくれない。
運動だってほぼいつも決まった時間に実行してるし、食事も暴飲暴食せず一日一食普通に食ってるだけ。
この生活を数か月間繰り返してるんだが、今月に入ってからは先月までよりも数値が高い日が続いてる。
なぜ?ストレスなの?

やっぱストレスなのかなぁ?
血圧の事、しばらく考えない方がうまくいくのだろうか?

どうして??俺先祖代々朝鮮とか韓国とか無縁なのに?!

以下、おいらの身体的特徴。

●一重まぶた。ただし垂れ目気味
●耳たぶなし
●耳垢乾燥
●直毛
●団子鼻
●歯が大きい
●虫歯になりやすい
●色白
●腋臭なし
●胸毛なし

…これ、朝鮮人の特徴じゃん?

おいら先祖代々からずっとガチの日本人であるはずなのに。
うちの先祖代々の墓だって、両親家系とも、県内の寂れた田舎の、地味な地味な小さい寺の裏に大昔からあるのに。
父親の家系も、母親の家系も、米とか梨とかずっと作ってきた(本家では今でも作ってる)農家なのに。

なんで??どうして??

思い当たる節は、そうだなあ。
母親はごく普通に二重瞼でやや濃い目の顔なんだけど、父親はもろ不細工の一重まぶたの顎なし、耳たぶなし野郎だ。
おいらは最悪にも父親に余りにも似過ぎちまったようだ。
おいらは顎は大丈夫なんだけど。
もしかして父親、在日??
否、そんなはずはない。おいらの父親、「お前朝鮮人だろ」って言われると速攻で否定して切れるだろうからなあ。

こんな話聞いたw

賢者の食事は、一日一食夕方のみ。

愚者は理由もないのに一日三食に拘る。

最近の記事
プロフィール

superbelloff

Author:superbelloff
アントラーズの御膝元でWE ARE REDSと叫ぶ!

右も左も◯◯畑ばっか。ど田舎。
Es solo GUNTAMACHIBARAGI, pero me encanta.


Mis Fotos
月別アーカイブ
カテゴリー
INFORMACIONES
褌を締めてこそ真のイケメン!
おいらイケメンなんかじゃないもーん!
おいらの街にイケメンなんて居ないよーん!
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

